flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

みんなで山歩き~どんどん・・行くよ。

Categoryマァラスと友達

  またしても、さらに、つづきだよ。

                   P7031274 24 67 4 7

    途中無賃乗車したとんぼ君 

       アーサー君らんちゃんの心配は、目を皿のように
   
    してみてるのに、ママちゃんの着いた虫には温厚?!なり(笑)

                   P7031279 24 7 4 9

      途中休憩 三色わんこの、川の字だ!

     ラズちゃん アーサー ベリーちゃん 皆仲よしだね!

                   P7031277 24 7 4 8

    この、心臓破りのツアー(笑)参加した、小型犬1匹のらんちゃん

     だっこも言わずに ちゃ~んと歩いているよ。 えらい!

                   P7031276 24 7 4 5

    ボニート「それにしても、女 子どもの遠足の付き合いは大変でしょう・・アーサーさん」

    アーサー「いえいえ・・これも、仕事のウチですよ。私しは、校長先生が身に

         染み込んでますからねぇ・・・ははははは・・・からから・・・」(威張り)

                  P7031282 24 7 4 10

      今回のボニート君のガイド お疲れ様。そして、ありがとうございました。

       ラズベリーナノママ また誘って下さいね。たのしかったよ~。

       そして、忘れちゃいけない、どろろん~どろどろ・・・マァラス!

       お前さん達は、これから手足洗うんだよ!!  またね~そそくさ・・・・

       と、帰りましたとさ・・(笑) 恐ろしくてカメラ向けられない!

                  

                    

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/05 (Thu) 20:37 | REPLY |   

めぐりこ  

たのしそうだぁ、

いいなぁ、
たまには、まぁらすちんと、あたしたちも。どろどろに、なって、みたいなぁ、(笑)、
ママが怒るだろうなぁ。・°°・(>_<)・°°・。

まぁラスちんは、いいなぁ、ママさん、若いしがんばってるし、アクティブだもんねぇ。(笑)

また、遊んでねぇ。

2012/07/06 (Fri) 05:18 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

お久しぶり~ めぐりこママ
はな・ななママも先日 ここに到着したよ。
連絡してくれてありがとう! 

2012/07/06 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment