flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

九州西部大洪水 

Categoryマァラスと友達
  なんでも 九州西部は朝から凄い雨で、お昼に姉からのメールには

  シイタケの原木が流れた、たんぼが、川からの大水げ浸かったとか・・・

  おじの家はかわの堤防を挟んで、家が建っているので、増水した水が越えて、

  家の中まで、2メーターを越したと、連絡をもらい姉夫婦が手の付けようがないと、 

  嘆いていた。

                    P703128824 7 3 7

             まいったなぁ・・・・・

    マァラス今日は マムちゃんがお休みなので、ラズベリーママに

    山歩きツアーに誘われて、午前中は楽しんできました。後日レポートしますね。

                    P7031289 24 7 3 8

    それにしても、良く降るなぁ・・・無風のムシムシ・・からどしゃ降りに

     変わりました。天気予報が明日は30度に近くなるそうです。

     それも、いやだぁ!

                     

    

0 Comments

Post a comment