ラスティこれから一仕事のはちまき

   
    マァ「これからラスティはちと・・いやひと仕事するんだって・・」

                       P6291195 24 7 2 2
 
     ラス「じゃ、ちょっくら行ってくらぁ~」って、どこ行くんだい!

                    これから
 
   (ランティもそうでしたが、雨の散歩の後 タオルで、体を拭き、家に

    入れるのですが、なによりも、顔をゴシゴシ・・こねこね・・されるのが、

    大好き! 横にねても、額に人の手や、なにか、触られていると、安心の様子・・)

              P6291198 24 7 2 4

   (あまりしつこく頭さわれ~と来るので、最終技がこれ!ごんべぇさんスタイル

    もしくは、サルーキーごっこ・・サルさん至ってまじめ・・でもね、

    本当のラスを知ってる方は 外見のクール顔にお軽いお能のギャップに

     笑っちゃうかも・・・ラスちゃん黙っていればいい男  なのよ。)

                   P6291196 24 7 2 1

    うちのおねぇちゃん 予想以外のキャラクターに呆れてる。

     (ただいま 鷹の祭典で、東京ドームで応援中 グリーンのユニホーム

      着て 楽しんでる。明日も仕事行くんだぞ!)

     ラス「らしゅちゃんも 本家カラーの黄色で、応援してあげる。」

      ちなみにマムちゃんオレンジのレプリカユニホーム頂いた!きゃぁ!Gですけど・・

                                          

                                        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

初めまして。
コメントありがとうございました。今かなり嬉しくて興奮してコメントさせて頂いてます。
シャクレのお母さんがお察しの通りのブリーダーさんです。

ありがとうございます。
マァラスの先輩犬見~つけた。

リンクに追加させて頂きました〜。
またブログ訪問させて頂きま〜す。

VVグリーンユニホーム貰ってきたよ!
そして買った(*^o^*)
鷹祭凄かった…!!
イベントの力の入れ方がハンパない(笑)
東京ドームを緑に染めてきました^^
フミヤもまた見れたし、孫さんや王さんも来てた!
鷹祭凄いわ^^

らしゅちゃんは黙ってれば良い男なんだよ…。
柳田みたいだね(笑)

あ、誤字だ(笑)
×買った ○勝った です
岩嵜頑張った!

はいはい・・よかったね。
5連敗ストップ!だ
これが、大場君ならなお良いのに・・・
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR