flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

猫達の歩行者天国かい?!

Categoryお出かけ
  
   おでかけ?!の途中 山里を抜けようと通りがかりの道・・・

   道のど真ん中に白い小山がどっかり!と、クラクション鳴らしても退きゃしない

                    P6281127 24 7 1
  
    (まいったなぁ・・・あっ、これもシャッターチャンス!)

                      P6281128 24 7 1

    まだ子猫 のらでもなさそう・・・・でも、車のドアを開けた途端

    すばやく、逃げてしまった…捕まえる気なんかないのに・・・

                 P6281131 24 7 1

   その後も、色んなにゃんこが、横切って行く・・・あのねぇ・・・

                      P6281133 24 7 1

    追いかけたり逃げ回ったり ここはお猫様の 歩行者天国かい!

    と、言うよりも、めったに車も通らないのかも・・・・

                      P6251079 24 7 1

     (ねぇ・・マァラス・・・!)

  マァラス「うん、おおめに見てよ。」

            はいはい・・・猫のいる風景でした。(平和だねぇ~)

                          

                       

4 Comments

シェルティママ  

猫の場所なんですね。
夜になると猫バスが出たりしてっ!

いい道です

2012/07/01 (Sun) 22:05 | REPLY |   

だっちょこ  

なんか見覚えがあるぞ・・・
そうです そこはお猫様パラダイスです

2012/07/01 (Sun) 22:18 | REPLY |   

マァラスママ  

え~ 猫バスはみたいけど・・
化け猫はいや~!

2012/07/02 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

だっちょこさん ご存知でしたか…ピカチュウと同じくらい可愛くて 飛び出し注意のスリリングな所ですよ。(笑)

2012/07/02 (Mon) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment