flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

荒野の・・でなく、雑草の中の7匹

Categoryマァラスと友達

      梅雨の晴れ間 ラズベリーナノママのガイドで、らん、アーサーも

      一緒に いつもの公園を離れて未知の土地へ・・・探検です。

                         P6291162 24 6 29 1
  
      マァ「げぇ~! いきなり、テキサスの赤土の上に捨てられた俺?」

                   P6291163 24 6 29 2

       マ「・・・んな わけねぇだろ! ばかラス 置いて行くなぁ!」
    
       どどどど・・・・

        ラ「きゃはははは・・・・・にぃちゃん成り切り過ぎ!」

                    P6291164 24 6 29 3

  ベリーママ「暑いね・・お水飲む?」

                     P6291175 24 6 29 4

   アーサー「おっ? 土管の中は、冷たいかい?」

               P6291176 24 6 29 6

   ア「アジリティの練習になるなぁ・・」

   マ「マァ怖い・・中にいれない・・」

                  P6291179 24 6 29 5

  ラス「・・・・・おもしろい?」

                   P6291180 24 6 29 8

  ナノちゃんも平気で入っていきます。

                  P6291181 24 6 29 7

                  P6291185 24 6 29 9

    ラス「きゃぁ~  通り抜けできるよ。面白い!」

                    P6291186 24 6 29 10

   マァ「俺 だめ! 土管の向こうで待ってたのに・・」

   ラス「けっこう平気だよ」

                       P6291189 24 6 29 11

   マ「・・・無事 帰り着いた・・暑かったね・・」

  ア「 ・・・・子ども達の 遠足の付き添いは 疲れるなぁ 

    それにしても、うちのらんちゃん ずうっと一緒に歩いたね 抱っこもなしで。」

    エキサイティングな テキサスの旅 (嘘)

    荒野の三匹 でなく、雑草の中の七匹でした。

    (ラズベリーなのとママ らんアーサーとママ お疲れさまでした。
    
     楽しかったよ。   有難う!!)   

    マァラスのノーリードができました。 
          

0 Comments

Post a comment