flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

アーサー王 危ない御趣味?!(笑)

Categoryマァラスの友だち
 
   サワガニさんとお別れした後 アーサー・らんちゃん宅に立ち寄ります。

     「おはよう・・あれ?挨拶好きのアーサー もうお庭に出てるの?!」

                   P6211018 24 6 26 6
   
      らん「アーサーの陰になってるけど、あたちもいるのよ。挨拶しなさいよ。」

       マァ ラス「おはよう。らんちゃん」

          マ「 ん・・?アーサーにぃちゃん 何してるの?」

                 P6211020 24 6 26 5

     らん「あ~あれ!? アーサーの日課よ。

        道を通る 若いわんこをナンパしようと思ってるんじゃない?」

       マ「ちょっとロリだからなぁ・・えへへ・・」

       ア「違うぞ・・野良猫が悪さしないか警備してるんだよ。」

                         P6211021 24 6 26 7

      でもね、アーサーちょっと、熱心すぎるので、やっぱり怪しい行動だよ。

       ストーカーか、覗き魔に間違われるよ。(笑)   
       
       ア「そうかなぁ・・警備は自主的にボランティアなんだけど・・」

                  
            

2 Comments

シェルティママ  

完全に何かを待ってますね!

獲物は何だろう~(笑)

2012/06/29 (Fri) 00:01 | EDIT | REPLY |   

だっちょこ  

ちょっとママさん!”お庭”って、そこゴミ置き場ですから!!(笑)

2012/06/29 (Fri) 00:31 | REPLY |   

Post a comment