fc2ブログ
2018_07
20
(Fri)15:10

コリシェル 軽井沢の旅 ⑥


(●・ω・)ノ------------start------------


(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ


暑すぎる猛暑が続きますね💦


毎日 被災地の様子がテレビで映し出され


活動されている方々の身体も心配です



皆様も


ご自愛してくださいね💦





さて 軽井沢のお話


宿泊施設では


記念のお写真を撮っていただきます





↑の様な お写真を撮ってくださいます






シャボン玉を飛ばして~❤


まだまだ 涼しい朝のラン(。◠‿◠。)♡



きゃあ~💦


らしゅちゃんのお顔に


ヴーブが💦


いやいや シャボン玉だから(笑)






空ちゃんも


素敵な撮影スポット❤





涼し気な レースのお洋服が



お似合いです(。◠‿◠。)♡





むぎちゃんきなちゃんも


夏のお写真イチオシだわ❤






みんなで集合写真を撮って


気持ちはテンション⤴⤴





宿泊施設の ぽこあぽこ様


大変お世話になりました🐶


ありがとうございました❤






実は この日


午前中に


マァラス姉さんが軽井沢まで


マァムちゃんを迎えに来ると言うので


軽井沢駅まで みんなでお迎え


やはり連休初日


観光地は混んでます



この後 予定していた


ナナちゃん 六花ちゃんちの


お庭訪問の



時間を大幅に遅れ💦


先にランチをしようと


待ち合わせです






さすが ナナちゃん地元民


色んな所をよくご存知です


(ありがとう ありがとう💦)






貸別荘の一角のカフェで


ランチタイム❤


ここで ナナちゃんママと


再会でーす(。◠‿◠。)♡





グリーンの壁に白の縁どりも中々素敵





こちらの貸別荘も❤


お家好きの私にはたまらない~❤( ´艸`)













バニラアイスを乗せた


ホットケーキ❤






エアコンの中でのホットミルク❤








マァラス姉さんの管理下にて


ちょっと大人しくなる…💦(笑)





お家ばかり撮影して


マイ趣味で 失礼しまーす( ´艸`)







可愛いお家ばかりなんだもん(。◠‿◠。)♡







さて 次回は


今回のメイン 本命🐶


ナナちゃん 六花ちゃんちへ~


続きます( ´艸`)




(○・ω・)ノ-------------end-------------


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

こんにちは!

軽井沢、いいところですね。

テレビでよくワンちゃんOKのペンションなどが出てくるんですが、すごく設備もよくて、おしゃれなんですよね。

行ってみたいなぁ~!

2018/07/21 (Sat) 22:48 | レオです #- | URL | 編集 | 返信

Re: コリシェル 軽井沢の旅 ⑥

こんにちは

こちら 北軽井沢です

かなり奥に入って行った田舎ですから

静かで 格安キャンペーン中だったので

仲良しワンコ友達とお泊まりしてきました( ´艸`)

とても楽しんできましたよ

いつかレオちゃんちとも待ち合わせなどしたいものですね(。◠‿◠。)♡

2018/07/22 (Sun) 19:31 | レオですさんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック