flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

もんた君 お誕生日おめでとう!

Categoryマァラスと友達

  今日は何かありそう・・お散歩をもんた君宅の方へ 行ってみましょう。

   あら? 本当にもんた君パパ・・見~つけた!

  ご当地でちと幅を聞かせている go! go!ホエルンジャーの

  もんちゃん宅の玄関前 (やっぱり、何か起きましたね)

  らしゅちん パパにべたべた・・・・触られまくり・・気分いいね。

                   でへへ


  何々・・えっ?!昨日 23日はもんた君満7歳のお誕生日でしたって?!

                  もんたくんお誕生日

   もんちゃんママ「最近ジジ臭くなってきてね・・・」

                   P6241041 24 6 24 2

  (いえいえ・・・もんちゃん初めて会った頃と全然変わってないですよ。)

                P6241044 24 6 24 5

  マ「えっ?! ランばぁちゃんからの知り合いだったの!?・・・」

                奥方様のミント

  ミ「あら!今日はようこそ・・旦那様もんたのお祝に来て下さったのね?」

   (ごめんね。 今ここで知りました・・・ミンちゃん可愛い・・!)

                 おめでとう

   マァラス「改めて、お誕生日おめでとうございます!」

                 P6241047 24 6 24 7

  ミ「うふふ・・気分いいわね・・・私のお祝じゃなくても・・お誕生日って良いわ。」

                  P6241042 24 6 24 3

  も「あのね・・・僕のお祝なのね・・今日はどうもありがとう。

    また、どこかで、遊ぼうね・・まだまだこの家族の長は僕だからね。」


      (なんて、言ってたかどうか・・笑)

    ランティ「7歳なんて、まだまだ・・ひょっこよ。私19歳まで生きたわ」
                
            「もんた君 イケメンパパよね。見かけが良いって罪よね。」

                             
     

         

              
               

                

          

            
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment