flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

窓際のアメショ君・・・・

Categoryマァラスの友だち

     ん~最近 夏が近ず居て来たせいか色んな季節を感じさせていただく

     物が・・・・・色々と・・集大成とも言うべきかな?

      まず、

                 P6120872 24 6 4

    ご近所さんから頂いたグミの実と、我が家のブルーベリー

    (ん~^^ ことしも良く 実が着きました)

                  P6130893 24 6 26 1

   そして、お散歩中に見つけたこのこ マメリカン・ショートヘヤーだ!

   たぶん男の子でしょう。

    (こっち向いて~  実は 猫も好き)

              ん?

  昔 何かで(本かなぁ)知った事があって、

  実家の姉が 歴代シャム猫を飼っていまして、これまた歴代名で、「トム」といいます。

   この組み合わせに シェルティは猫のようで 

            シャム猫は 犬のような性格だ。と、聞いたことがありまして、

   これまた、 先代シェルのメス ランティさんと シャムのオス トム君

   お互いの存在はみとめても 喧嘩する事もなくチラ見の干渉・・の仲!?

                 何見てんだよ

   シャムと言っても まるで、ヒマラヤンのショート?のようなデブ猫 

    (それなりに可愛いんですが 重い・・・・・)

                      P6100827 24 6 26 5

     このこ達は 仲良くなれるのかなぁ・・・

     先日 シェル友さんとこも シャムとの同居で仲良くお外を見てる姿が

     ありましたよね。 良いなぁ あんな風になってくれると・・

     (そう言えば 最近 近所のロシアン・ブルーのジュン君が遊びに来ない!

      マァラスが、こっそり追い返してるのかも・・調査開始!)

     
        今日のネタ 変?!
                           

                  
                     
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment