flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

台風が近づいてるよ。 レインコート犬

Categoryマァラス
     2012年 6月 19日 台風4号が 四国・関西方面を縦断

     こちらち~ばでも 午後7時ごろからかなりな強風

     (都内で帰宅中の おやじと おねぇ大変)

                  P6120878 24 6 19 2
    

      こちら あめの日のレインコート犬  マァティとラスティ

     ラ「あ~あ 雨って いやだなぁ 特に、 にぃちゃんが

       着る レインコートで、すぐもめるんだもの・・・」

                     P6120877 24 6 19 6

      マ「な~んで、俺今日は、黄色なんだ?体ぱつぱつ・・・」

                  見つめないで

       マ「マムちゃんが、マァちゃんは黄色が可愛いいいからって

         これ着なさいって・・・言われても・・胴周りがきつい・・」

       (犬服とは メーカーによって、サイズの表示がバラバラです)

                    ふっ

       ラ「このレインコートラスちゃん専用 ボーダー・コリーサイズなの。

         足までいれて 台風ようなんだって、マムちゃんペット・ショプの

          閉店セールってとこで買って来たの。センス良いでしょう!」


                      P6120886 24 6 19 5

        ラ「用事済ませて、さぁ台風よどこからでも来い!ってね。」

        マ「足ふいてよう~」

                   P6120884 24 6 19 4

        マ「コートを脱いだら 体がス~とするよね」

                   内緒だよ

       ラ「〆つけがゆるんだだけじゃん!  ・・・っっと、

          ここだけの話  内緒だよ。」  

              

0 Comments

Post a comment