flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

前回の訴へを受け止めたママの解答?!

Category夢の話で・・

  昨日のランさんの訴えに お代官様の様なOさんのメール解答

   出演料がノーギャラと知ると 苦情が、・・(笑)いえ、返事が、

                  P6170944 24 6 17 1

    以下メール文
     
   うひひひ(笑)

   ランちゃんは見ているのです Sさんの所で抱っこしてる夢なんて、

   凄いよねぇ びっくりです また会いに来てほしいな O

    えー ー! ノーギャラなの!?(マジ!?)

   残念です(笑)(笑)(笑) 

   おやすみなさい

        と言う事でした。

    この世から 姿は消えても お世話になった方に思い出として、

    心の隅に存在してくれたんですね。可愛がってもらって良かったね。

    ランティさん

              P6100838 24 6 17 2

     ちなみにこれは いつもの公園の薔薇

      フェンスの向こう側に咲いていて 直ぐそばにあっても、

      手が届きません。(広い公園に一か所だけ)

     まるで、ランティさん あなたみたいです。


      湿っぽく・・(梅雨で ますます・・)なるので、

     今日はこれにて、おしまい!

                           
                                  
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment