flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

何も、よそのママに訴えなくても・・ランさん?!

Category夢の話で・・
    最近 2代目シェルに 貢いでいるのが、天使のランティさんの

    耳に入ったようで、昨日 犬友ママからお怒りとおしかりのメールが、

    きました。(実話です)

               うざいね

   以下 メール文

   Oさん「 前置き省略・・・私は11日に1時間30分描けてホタルを見に行って、来ました

    その夜 ランちゃんの夢を見ました。

    私が椅子に座りランちゃんを抱っこしているのよ

    ホタルを見に行った日だったので ランちゃん会いに来てるれたのかもね。


              ランチ~ン


           (ボケでごめん お祭りの時の だっこです)


    マム「え~ ホタルになって 帰って来たのね。

       たぶん  Sさんの表ベンチで、抱っこされたからね

       気持ちが、ゆるんでしまいます。 コメントおしまい!

     

               

     間違って Oさんのところにいったかな?」

                    DSCF0024 24 6 16 2

    Oさん「あたり! (まじ!? )場所はSさんのところで、抱っこ

      してました。!!ホタルって凄い!!

      で・・・・P(ランと同年の先代犬)は来なかった(涙)

      でも、ランちゃんに会えたから良っか  おやすみなさい」
   
                 

      マム「では、年取ったランだね。(笑)

         P君 ランに先におひざ取られて遠慮したかも・・・

         ごめんね 空気読めない子で おやすみなさい」    
     

       以上が、昨日の会話でした。

       その後は、涙涙・・・・

                女帝 ランティ

      アウトレットのおみやげで、

      Oさんから 何か反応が来るだろうとは思っていましたが、

      まさに予期せぬ 展開 一本やられました。

      まさか、 Oさんに申し上げにいくとは・・・ランめぇ・・

      泣きついたな・・相変わらず 女の武器使うじゃないか。

       言いたい事あったら 直 談判しなさいよ!

        夢でも良いから会いたいよ。おばかさん!


                 

       ラン「プライドが邪魔するのよね~・・また、今度ね!」
                     


                         

       

    
スポンサーサイト

1 Comments

舞洋  

たまーに、夢にランが出てくるよ。
年取った頃のランだけど…。
そろそろ若くて走ってるランに会いたいなー。
でも、あんまり走らなかったか(笑)
運動嫌いな姉妹だなぁ^^

2012/06/17 (Sun) 11:44 | REPLY |   

Post a comment