flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

蛇口から直接流水を飲む牧羊犬

Categoryマァラスの友だち

  らん「こんにちは 今日のレポーターは 私し、 らんちゃんです。」

             P6050734 24 6 11 10

    ら「まったく、男の子って言うのは、変な事で意地の張り合いをするのね。」

     「ほら、今だって、・・・・」

   アーサー「どうだぁ~ ワイルドだろう~!水道の蛇口に直で、水が飲めるんだぞ。」


    マ「かっこいい~ マァやってみる!」

     ラ「・・・らしゅちゃん・・も、・・中に入れて・・」


                  P6050733 24 6 11 8

     マ「むずかしいね。」

     ラ「お鼻が濡れちゃうよ。うまくできないよう・・」


                P6050735 24 6 11 9

   はいはい・・水受けを作ってあげましょう・・室内愛玩犬は、

   ミネラルウォーターを 名前入りの器で飲んでいるというのにねぇ・・・

   (犬にはあまりお勧めできませんが、本当に自分ちの犬には・・と言う

     飼い主さんを ときどき見ます・・(笑) )

              P6020641 24 6 8 7

   アー「そんなの 関係ねぇ!」

   そうだよ。アーサー 自然が一番さ!

               

   ら「わたちの レポート・・・取っちゃいやぁ~ん」

              

0 Comments

Post a comment