flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

佐倉城址公園で、お散歩

Categoryお出かけ
  たまに、お出かけでも、かなり曰く付きな場所(笑)

            P6050740 24 6 10 1

   本丸跡は かなり広い (初めてなので おのぼりさん 笑)

   ノーリードで、はしゃぎ捲くりの・・特に ラスゥおまえだぁ!

   ラ「らしゅちゃん 広い所大好き!」

                   P6050742 24 6 10 5

   ア「そうだな・・ラスの気持ち解らんでもない 調査開始!」

                 P6050741 24 6 10 2


   がうがうがう・・・マ「きゃー 知らない人は喧嘩だと思うよ。」

    らん「いつもの事よね・・・・・」

               わしの

    アーサー王様と言うより、殿様ですな。

    ア「この程度の大きさじゃ かわやじゃな・・」 

                      P6050745 24 6 10 3

   ワンコ学園 修学旅行の視察記念に 1枚集合写真です。

    アーサー校長 マァティ教頭 体育担当ラスティ 保健婦らんちゃん

             ぱしっ!

                     P6050748 24 6 10 4

      
     さて、この旅行計画いつ、遂行されるのでしょうか?

     (これで、終わりでしょう・・・生徒いないし!)

                  
                 

1 Comments

だっちょこ  

わたしは用務員のオバハンです(笑)

2012/06/11 (Mon) 14:47 | REPLY |   

Post a comment