fc2ブログ
2018_02
11
(Sun)21:46

久しぶり横浜へ


(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんわ


今日は予定通り


JKCドックショーへ行って来ました


連休中日なので マァラスパパも姉も一緒に


しっかり朝ごはん食べさせて


8時出発が 25分も遅れましたが…( ´•д•` )💦


交通渋滞もなくスムーズに到着








パピコのニコちゃん達がショーデビューです






マァラス ちょっとはしゃいでました


家族揃ってのお出かけは


久しぶりだからね(o´〰`o)❤


シェルティ応援隊も


すでに到着 千葉 東京 神奈川…











みんな わらわらわら…



この日は 横浜シンボルタワーでも


シェルティさんの集まりがあります


が、先ずはお友達の


ニコちゃんデビューが優先でしょ!


こちらに来たから


偶然お会い出来たシェルティ君


ブログ友のマーブルちゃんの弟 文太君と



同じくマーブルちゃんの息子 空君に


会えちゃった(o´〰`o)❤





マーブルちゃんは 1歳前からずっと見ていたから


思い込みはかなりあります(笑)


その息子君は それ以上に(笑)





ママに無理を言って撮影してもらいました



わがまま言ってすみませ~ん






他にも応援団さんが…





フラッシュを控えたいので


写メですが…( ´•д•` )💦


ニコちゃんとハンドラーさん


とても頑張ってましたよ











他にも素敵な再会もありました


こんな素敵な時間は


やはり来なくては貰えないですよね…







そして ランチ



久しぶりの横浜


と、来れば やはりあれでしょう(笑)






老舗 馬車道の勝烈庵本店






いつもの カツレツ定食です


少し待ちましたが



やはり このソースは家では出せない…



満足して 帰りましたよ(笑)


そして 用事を済ませ帰宅


シンボルタワーシェルティディには



足を向ける時間がありませんでしたが



次回 チャンスが あれば行きたいです



今日 お会い出来た皆様


ありがとうございました


また よろしくお願いします❤




(○・ω・)ノ-------------end-------------





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック