公園で、会ったタップ君


       台風が太平洋沖を通り抜けてくれるみたいで、

       関東地方は午前中 へんてこりんな雨模様(6日の事ね)

  公園の伸び放題の草も雨に濡れて 雨があがっても 遊べそうにないよ。

           P6060783 24 6 8 7

   マァラス 外周道路を一周お散歩の後 公園を除き いえ、見回りに・・

     お初にお目にかかります ワンコ発見! (襲っちゃだめ~)

   タップ君 3歳 MIⅩ犬 大人しく 写真より可愛い子です。


    マ「お前 新参者か? 通行手形持ってるか?」

    ラ「ええっ~?! そんなの 何時 発行されたの?」

              P6060784 24 6 8 7

    タ「そんなのあるわけないじゃ~ん! 公園は誰が来てもいいんだよ。

                     マナーさえ守ればね。・・・」

    マ「合格! おまえ気にいった! 遊ぼう!」

                 P6060787 24 6 8 8

    タ「 ここ来るまえに R・ホームセンターで、シヤンプーしてもらったの

      ご主人を困らせたくないから 今日はこれで、帰るよ。」

     マ「そうか、お前、いいやつだな、また会おうな!」

      ラ「こんど、らしゅちゃんとも走ろうね、・・」

       ・・・と言う 会話をして、帰っていきました。

    また、会おうね~              
       
      (本当かい?! うん 大体内容は合ってる!)

                                       

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR