flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

おひざと お尻の温か味?!

Categoryマァラス

   最近のことですが、らんアーサーの 大きいねぇちゃんが、

   皆にことわりもなく、サプライズで、彼氏を連れてきました。

                P6020645 24 6 8 1

   マァちゃんどう対応していいのか解らず・・・

  マ「俺達のねぇちゃんなのにぃ・・えっ?マァラスより先にいた?

    ちぇ!じゃぁ認めてやるよ。仲良くしろよな。」

   黒い犬 らんちゃん ラスはすでに、べたべた・・甘えてますが。

               P6020649 24 6 8 2

    このいじっぱりの甘え下手? (少なくともマァティはね)の2匹

    マ「アーサーにぃちゃんとお知り合い いや、お尻合い・・・だじょ」

                  P6020647 24 6 8 3

     ア「マァ 初対面の人への人見知り わしも同等犬だと思われるだろう・・」

      マ「アーサーにぃちゃんのお尻の温もり 落ち着くんだよ。解ってね。」

                 P6020651 24 6 8 6


     らん「男同士で、きもいわよ。耳が裏返っちゃったじゃないの。」

                  P6020641 24 6 8 7

    ア「やれやれ・・やはり、私が、いないと何事もまとまらないなぁ」

       (はい、犬のまとめは 本当にお世話になってます王様!)
    
                                
   

0 Comments

Post a comment