flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ついに、もんたファミリー姿を現す!

Categoryマァラスの友だち

     とうとう、ついに、あの噂の?イケメン 美女ファミリー!

       もんた一家が姿を現しました。

                 モンタファミリー

        凄すぎ! そして、同じくMダックスのティラ君も

        いっしょになって、あ~あ誰が誰だか 解らない!?

                P6030686 24 6 3 7

       ティラ「僕ここ・・・・・にいるよ。」

                24 6 3 3

      M・ダックスの襲来に マァラスもたじたじ・・・・。

      (本当は マァラスは後から来たの 笑)

                僕んち

     もんた「さぁ!もんた一家を紹介するぜ!まず

         俺様は、主のもんただ!俺様がこの家を仕切っているんだ!」

         (もんちゃん凄んでるよ カッコいい!)

                みんと

     ミント「女帝・・いえ、奥さんのミントです。

         あまりべたべた・・気安く触らないでちょうだいね。」

               とんぼ

     とんぼ「ぼ・・僕とんぼっていいます パパからはなたれと

         呼ばれてます・・・マァラスママから 拉致されそうに

         何度もなりました。怖いです・・・・・とんぼです」

            (あなたは ひろしか・・・)

              P6030693 24 6 3 8


      かんな「わたしは かわいいかんなちゃんよ。この中じゃ一番

               大人かもね。うふふ・・・」

               P6030685 24 6 3 5 1

       さんご「一番末のさんごです びびり・・です。

           パパはちびたと呼ぶのよ。女の子なのに・・!」

               P6030679 24 6 3 6

             らしゅちゃんはティラちゃん家族と遊ぶです~。

            P6030678 24 6 3 9

   もんた「じゃぁな また来るぜ 次も遊んでやるからな あばよ!」

       豪華いいな  もんた組でした。(ファミリーじゃなかった?)

       あっ・・・・・!

                 

      (もんた組におわび:  ミントちゃんと かんなちゃんが間違って

       いたらごめんなさい・・・)

               

               
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment