flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

サバイバルな公園児!

Categoryマァラスの友だち

       今日もいつもと同じ公園なのに

       なんだか、お客さん?の色がちと異様~?!

             P5300543 24 6 1 2

        ラズ「えっ?!私はいつもと同じ 冷静よ」

                P5310558 24 6 1 8


       がうがうがう・・・ってこんな感じ?

                 P5300548 24 6 1 3

   べりー「そうね、イメージは過激的かも・・・がう~っね」

   何の事かって?公園のまわりにいきなりサバイバルおにいさん達が

    表われまして、オリエンテーリングしてながら和んでます(笑)

               P5300551 24 6 1 1

    (盗み撮りしゃった・・へへへ・・照れ・・)

               P5300553 24 6 1 4

    マ「あ~あ 行ってしまう なのママかなり気にしてたね。

     アーサーにぃちゃんがいたらどんな反応したかなぁ 残念!」

               P5300554 24 6 1 5

    (マァティ! なのちゃんに よけいな事吹き込むんじゃないよ!笑)

     新人自衛隊の春の遠足の様子をお送りしました。本当?!かい?

                 


               

                            

                        

0 Comments

Post a comment