flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

薔薇咲く季節に大嵐・・・・

Categoryガーデニング

   完全に薔薇の季節となりました。

   なのに、最近豪雨や 雹が降ったり大変な季節・・・

             P5280480 24 5 29 6

   この空模様の10分後 いきなりの大粒の豪雨

   雷ごろごろ・・・・1時間でぴったり止まりました。


                   P5270444 24 5 29 1

           そしてまだ、路上はすでに乾き始めます・・

           (何だったんだ?)

      P5270445 24 5 29 2

        そして、天気予報によりますと今夜も大雨の予想

        ・・・て、訳で、今夜のブログはこれにて・・・

       今 マァは寝る前のお散歩も終えてねむねむ・・・あっ!

       ラスは・・珍しく?!真剣な眼差しで・・1点をみてます・・

        ずうう~と、目で追ってます。もしや・・人には見えない何かが・・

        ラス マァには見えない別の物が見えてるの?

       見直したぞ!ラス!で?、何? 怖い物?(ピカチュウじゃないよ)

       あっ!瞬時に動く! 「カプ!」・・?えっ?かぷっ?

        蚊?そうだね 夜中に蚊が鳴くのわは眠れない 捕まえろ!

        ラスの目に追えるほどの者 蝿 ・・は・え・・だぁ!

       はいはい・・頑張ってやっつけて下さい・・・!

       (なんだぁ・・少し見なおしたのに・・・)

       ん~ラスには 今の流行スポットなんて「そんなの関係ない!」でした! 

             もう寝なさい                               

0 Comments

Post a comment