マァラス連れての初盆



(●・ω・)ノ------------start------------
おはようございます


マァラス家 只今 帰省の 九州に上陸しております


10日の朝7時半 千葉の家を出発


首都高は苦手なので


茨木周りの圏央道で 山梨県へ







仕事を早めに終えた 旦那の部屋で


シャワーを浴びて


改めて 娘と マァラスと 3人と2匹





リニアモーターカー研究所を背後に出発!( ´艸`)





諏訪湖でーす


中央道を名古屋に向けてGo !



マァラスこんな感じで 運ばれていますよ( ´艸`)






夕飯は車内で…


サービスエリアの肉巻きおにぎり





これは マジに美味しかった😋


こちらのサービスエリアでの ワンコトイレ






トイレしやすいように出来てました






排泄を誘います(笑)


夕方から 名古屋に入るにつれて雷雨が


豪雨に変わり


関ヶ原を過ぎるまで 降られて…


大阪吹田には 10時 雨は降ってません


あれ?! (◜०﹏०◝)


(名古屋から 神戸まではマァムちゃんの運転ですよ)





夜 1時半 中国自動車道で 休息と睡眠 3時間


宮島サービスエリアです


夜明けの瀬戸内海を見ました





安芸の宮島をイメージした鳥居





皆様 海の向こうの宮島を眺めていたのか


鳥居には あまり関心はなく


お写真沢山とれました( ´艸`)






8時過ぎには関門橋を渡り



門司港の叔母の家へ


休息を兼ねて 顔出し( ´艸`)





3時間程 休ませていただき


私はお盆のお買い物のお手伝いを…


実家に到着したのは 2時半


休息時間 21時間ほどの旅でした



私達の背後は 凄い渋滞だったとか…


我が家的には かなりスムーズに到着でした


さて これからお盆の行事などが続きます


ブログは当分帰省のお話ですよ~


良かったら お付きあいくださいませ


(○・ω・)ノ-------------end-------------

<.net/" target="_blank">仲間が集まって楽しいカレンダー作り!365 CALENDAR.net




ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

21時間の車旅、お疲れ様でした。
渋滞に巻き込まれなかったのは良かったですね。
明日、マァテイくん、ラスティくんに会えるのを楽しみにしてます!

美レオちゃん
コメント返しが遅くなってごめんね
会えましたね~❤
やっと 本物の美レオちゃんと マァティラスティに会えました
詳しい事は ブログでまた 後日アップさせてくださいね( ´艸`)
本当に楽しかったね💕
ありがとうございました( ´艸`)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR