flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

暑中お見舞い申しあげます と、台風

Categoryお天気情報

(●・ω・)ノ------------start------------


こんにちは


暑中お見舞い 申しあげます








台風 5号 四国を抜けて和歌山県へ…( ̄▽ ̄;)




完璧に台風の目が!


かなり酷い台風のようです…


サッサと行ってくれればいいのに…



こちら関東でも 午後からは風が強くなって来ました


それに暑い…





我が家の夏の花も 今やピークです( ´艸`)


もう数日したら帰省なので


お庭の鉢植えは 寄せられています


ここで 日照りをしのぎます( ´艸`)

帰省準備は半分完了


後は日頃の物をギリギリで詰め込むだけですが…


それより先に台風対策かも…


我が家のメインツリーベンジャミン





玄関にひきこもらせようかしら


何せ 30年超えの木なので…


(∪•ﻌ•∪)



マァラスは お庭で チッチを済ませたら


おやつタイム


相変わらずのスイカですが( ´艸`)





スイカください






こちら関東にも 影響を受けそうです


夕方から雨だそうで…


仕方ないよね


どうかこれ以上 被害が出ませんように…






庭の装飾 少し片付けようっと…





(○・ω・)ノ-------------end-------------









ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

こんばんは!
台風が関東に近づいていますね。
気を付けてください。熊本は逸れてくれたのでよかったのですが、宮崎や鹿児島の被害が大きかったようです。心が痛みます。

8月14日、行けることになりました。
13:00にはちょっと遅れるかもしれませんが。
マァティくん、ラスティくんに会えるのが楽しみです\(^o^)/

2017/08/07 (Mon) 21:33 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re:

かなり 大型台風でしたね
どうする事もできないのが 悔しいです

お盆企画 お気遣い頂きありがとうございます❤

美レオちゃんとの2ショット楽しみにしています

あまり暑くなければいいですね…(o´〰`o)❤

2017/08/08 (Tue) 06:55 | REPLY |   

Post a comment