台風が接近してますが…


(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんは


朝から蒸し暑い1日でした


ちょっと頑張って


6時半には 掃除機かけて エアコンのお世話に…


我が家のブルーベリーも実をつけました






何とか 頭数行き渡るかなぁ







1人につき 2個づつでどうでしょうか?(笑)



前のブルーベリーとは種類が違うのか


この時期に食べられる実をつけます


ジャムを作るほど また 沢山はならないけど


自宅になった実は 美味しさ格別ですね💕






ヨーグルトと 一緒に


いただきまーす






日曜日でも 私はパート


今日は マァラス散歩は



主人が連れて行ったみたい



またには 大人しく 吠えないのもいいねぇ






明日は 台風の影響を感じで来るのでしょうね


今夜は宮崎 辺りから


四国 関西直撃になるのかしら…



台風 サッサといってほしいなぁ


皆様 我が家のような帰省されるご家族


それを楽しみに向かえる 故郷の方々


何事にも要注意で


楽しい お盆をお迎えくださいね…



(○・ω・)ノ-------------end-------------








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR