flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

台風が接近してますが…

Categoryお天気情報

(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんは


朝から蒸し暑い1日でした


ちょっと頑張って


6時半には 掃除機かけて エアコンのお世話に…


我が家のブルーベリーも実をつけました






何とか 頭数行き渡るかなぁ







1人につき 2個づつでどうでしょうか?(笑)



前のブルーベリーとは種類が違うのか


この時期に食べられる実をつけます


ジャムを作るほど また 沢山はならないけど


自宅になった実は 美味しさ格別ですね💕






ヨーグルトと 一緒に


いただきまーす






日曜日でも 私はパート


今日は マァラス散歩は



主人が連れて行ったみたい



またには 大人しく 吠えないのもいいねぇ






明日は 台風の影響を感じで来るのでしょうね


今夜は宮崎 辺りから


四国 関西直撃になるのかしら…



台風 サッサといってほしいなぁ


皆様 我が家のような帰省されるご家族


それを楽しみに向かえる 故郷の方々


何事にも要注意で


楽しい お盆をお迎えくださいね…



(○・ω・)ノ-------------end-------------








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment