flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

コーヒー解禁!

Categoryマァティ・ラスティ

(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんは


ここ3日ほど 台風のせいか


少し涼しく過ごしています


マァラスのお留守番に


エアコンをかけて行くか否か


迷うところですが





やはり 空き巣などが怖いので


エアコンはかけていきます…( ̄▽ ̄;)



昼間は蒸し暑かったわ~(-。-;





実は私し 5月からここ3ヶ月


腎臓 回復の為 コーヒー断ちしておりました


禁断症状がぁ~( ̄▽ ̄;)


でも 意外に 何とか3ヶ月越えて


あまり美味しくないノンカフェ コーヒーに


お世話になりましたが



体調は かなり良くなり パワー全開です


何するにも 仕事がはかどります





あっ!マァティ 鼻にストローがブスッ!(笑)


今日は解禁~❤


アイスコーヒー 美味しい😋





この苦味 良いなぁ





マァティが ストローで 飲んでいるように見えますか?


らしゅちゃん どうぞ( ´艸`)






コーヒーは全て飲み干したら


まだ 溶けきらない氷を催促する2頭





氷 ガジガジ…





氷 かじり 美味しかったね💕


断ちって 最初は辛いけど


やって良かった…


理由の分からない身体の不調が消えました( ´艸`)




(○・ω・)ノ-------------end-------------








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment