flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

瑞鶴君に誘われた~( ´艸`)

Categoryマァラスと友達


(●・ω・)ノ------------start------------
おはようございます







朝からどんより 曇り空


蒸し暑つさがさらに向上


曇のうちに庭の草むしりを…と


頑張ったら 滝のような汗😥…


やはり 朝のシャワーは気持ちいいー


この為に 朝仕事してる感じ(笑)


あっ昨日は


暑くて暑くて…


ドギーズのリッチなソフトクリームを


いただきました





マイルド過ぎて とろけそう~


お財布は風穴が吹き抜けましたが…(//∇//)\


でも これは まじ 美味しかった😋


ちゃんとお写真撮れてなくてごめんなさい


写メの準備している間にも


溶けて行くのです…(o´〰`o)❤







昨日も じゃぶじゃぶ池へ





ランでもひと遊び





じゃぶじゃぶ池に戻ると


瑞鶴君達と ばったり…






こりゃあ 足を濡らさなきゃあ


たまんない蒸し暑さだね





またまた ランでひと遊び


瑞鶴君 マァティを遊びに誘います





こんなマァティ 久しぶりにみた~


吠え返してるけど 威嚇じゃあないね


パピーシッターが目覚めたかな?!( ´艸`)






久しぶりの集合写真


もう一つオマケに ( ´艸`)





瑞鶴君家様


また 遊んでくださいね


久しぶりにドギーズ満喫の日でした(o´〰`o)❤


(○・ω・)ノ-------------end-------------








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

今日の午後、関東地方はすごい大雨だったみたいですね。
大丈夫でしたか?


お盆の件です。メールをさせていただきました。

もし届いていなかったらご連絡ください!

2017/08/01 (Tue) 21:50 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re:

ありがとうございます❤

こちらは久しぶりの恵の雨でした

ところによっては酷い土砂降りみたいです…

メールありがとうございます❤

お盆イベント楽しみにしていますね( ´艸`)

2017/08/02 (Wed) 10:22 | REPLY |   

Post a comment