土曜日の午後の実験室…いや読書室


(●・ω・)ノ------------start------------
こんにちは


昨日 一昨日と


台風のせいもあって涼しい夜でした


エアコンいらず


窓を開けたままだと 寒いくらい…( ̄▽ ̄;)


お陰様で よく寝すぎました( ´艸`)


気がつけば 6時を過ぎていたのです ( ´•д•` )💦


やばい。


毎朝 隣りの住宅地からくる 顔は可愛いポメが


ギャンギャン言いながら


家の横の道を歩いて行くのが分かるし…



散歩コース変えてくれないかなぁ ( ´•д•` )💦






夏休みなので 人の子も


自宅にビニールプール出して 奇声を発しながら


毎日 水遊び… そしてギャン泣き…( ̄▽ ̄;)





そんな中


日頃 ゴミ部屋状態の 私の机を片付けて いると


懐かしい写真カレンダーが…





九州に帰省した時の写真ですから


倒れる1年前かしら?


13歳くらいでしょう


カレンダー部分は切りとって 写真だけ残しました


とにかく 特大袋 2に 捨てる物が



パンパンになりました





もう 30年も前の ドレッサー件机です ( ´艸`)


まったく 傷んでないね…


ペン先や 羽根などが ゴロゴロ出てきます…


もう こんなに器用には描けないかも…


と、見ると またまた 懐かしい写真が





うえのシェルティ2匹


母親ランティ(無名の1歳 8ヶ月)と 父親 D 君(当日 ACH)


長男 龍馬 1歳


もう この世では会えない子達です


(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) ランちゃん


いきなり ころりんちょ( ´艸`)





目覚めたら 過去にタイムスリップ


できていたらいいのにね…





こんな 読書室もあるのです





気分は 土曜日の午後の実験室ならぬ


読書室 ❤


女の子なら 美女と野獣のベル気分 ( ´艸`)






ここで まったり 午後を過ごすのもいいですよ( ´艸`)





ここ? まったり過ごせる 小谷流の里です


本好きさんには たまりません(o´〰`o)❤



(○・ω・)ノ-------------end-------------







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR