flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

adidog ピンク~( ´艸`)

Categoryマァラスコスプレ

(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんは


最近マァラス 夏服に凝っているのかしら?!(笑)


欲しかったタンプトップばかり


買いまくってますが…


着やすいって


やっぱりいい( ´艸`)






今回はマァティにピンクも1枚追加


ピンク欲しかったから~( ´艸`)





色違いで着せるのも 可愛い~( ´艸`)





今日もドギーズで 一走り





ちょっとボケてますが



動きやすいのがわかるでしょうか…


ドタッ!と 背負い投げも出来ます( ´艸`)







もちろん いつものジャブジャブ池にも 入ります





今日も 蒸し暑かったわ~


足を濡らして クールダウン





今日も 楽しく過ごせたね





予想以上に いい買い物しました( ´艸`)


満足 満足 ❤

(○・ω・)ノ-------------end-------------








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




2 Comments

レオです  

ピンクもかわいいですね。
洋服を着たマァラスの後ろ姿はなかなかセクシーですよ。

2017/07/25 (Tue) 21:24 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re:

ありがとうございます❤

デブっちょに見えますが

お水遊びにとても 使えるので 色違いで買ってみました

流石にピンクはマァティだけですが…( ´艸`)

オカマだから オスメス関係ないし いいのよ~( ´艸`)

2017/07/26 (Wed) 11:22 | REPLY |   

Post a comment