お洋服 撮影中 シェルティのロッティ君に…


(●・ω・)ノ------------start------------
こんにちは

前回 らいふ&わんさんでお買い物した



お洋服の試着と撮影をしてきました






こちらはメッシュではないので


初秋ようかな





でも スカイブルーが 好きなので 購入 (o´〰`o)❤





相変わらずですが 四季の花径でのモデルさん






パンダ🐼か デカ犬のお顔を背中に背負ってます





こちらもいつもの物を注文


わんこジェラートはモデル料





ジャブジャブ池で 写メっていると


シェルティのパピコがやってきました





可愛い (o´〰`o)❤


めちゃくちゃ可愛い (o´〰`o)❤


他の小型犬なんか 目に入らない (笑)





可愛い~


他の大型犬には ガウガウなんですって


いえいえ まったく そんな事はありません





ロッティ君 また 会ってね~


おばちゃん 待ってるからね


そして撮影も無事終了しました





お疲れ様~


あれ?! 撮影これでいいのかな?( ´艸`)



(○・ω・)ノ-------------end-------------






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

先日はありがとうございました😊
またお会いしたいです❗️

会ってくださいね

ロッティ君ママ お会い出来て嬉しかったです

先々週 知人のシェルティママが やはりドギーズで見かけたと

言ってました

それが ロッティ君だったんですね

また 起こしの際は御遠慮なく お声をかけてくださいね

頼りない先輩ですが どうぞよろしくお願いします( ´艸`)

マァテイくん、ラスティくん、かわいい~!
とーっても洋服が似合ってますね。

Re:

ありがとうございます

この服のまま 水に濡らしてヒートダウンさせますよ~( ´艸`)


シンプルだけど ワンプロしても丈夫です( ´艸`)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR