flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ぐーたら主婦の1日一つだけ…^_^

Categoryガーデニング

(●・ω・)ノ------------start------------
おはようございます


朝から暑い暑い


もう この言葉しか出なくて…





マァラス5時半と8時半の排泄散歩させたら


さて?何しよう


とりあえず 家の中掃除機かけて


スッキリ風を通したら エアコンをつけるのが日課


マァラス 涼しい~( ´艸`)





毎年 梅雨の終わりまでには


バラのお礼肥をやるのですが


なかなか 涼しい日なんか選んでいられない…





マァラスは昨日トリミングしてきたばかりだから


少しは大人しくしていてよ…💧





らしゅちゃん お水遊び行きたいのね…( ̄▽ ̄;)


でも だめだめ 今体力あるうちに バラさんに🌹


ご飯あげなくちゃ





香りの強いブルームーン


陽射しが強すぎて 蕾のまま 咲く事ができなくて


今の 体力は温存


秋の為に お礼肥をあげます





秋に咲く薔薇🌹様の為に


栄養と体力温存させてあげなくちゃ



夏には夏の花に任せるのが良いね





我が家のハイビスカスは🌺


今が盛りと 毎日ガンガン咲いてくれます


たくましいなぁ(^O^☆♪





裏庭のマァラストイレ庭には


タネもまかないのに 朝顔の花が…💦


まあ 良いけどね^ ^





1日 何か一つ お家の事すれば


自己満足な マァムちゃんの


主婦生活の紹介でした








(○・ω・)ノ-------------end-------------








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







0 Comments

Post a comment