マァラスには小型犬プールサイズがお似合い



(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんは


三連休も終わりになりましたね


我が家はマァラスパパが欲しかった



家電を購入して満足な連休で〆ました…( ´•д•` )💦


以前から欲しかった ブルーレイ4台目


今度はポータブルタイプの また3D付き…


どんだけ好きなん3D


長らくお気に入りが出るまで待っていたので


やっと決まったって感じ


親父の玩具です

いずれ私のものになるでしょうが…( ´艸`)


これを持ち回っての帰省になるんだろうなぁ(笑)


映像好きな家庭です


お写真が無くてごめんなさい


また 娘に叱られそう…(笑)



何気にハイテクなのかも…


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



さて 今日も 私は仕事でしたので


マァラスの小型犬エリアのプールの動画をのせますね


手抜きですみません





マァラスの足の長さには


小型犬のプールの方が安心して遊べるよね


ラスティ これなら平気で入って行けるもんね…


今年は本当に良く水遊びしたよ(笑)







これも ドギーズさんのおかげだわ


(○・ω・)ノ-------------end-------------










ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR