flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

始めましてのシェルティさんと遊んだよ~

Categoryマァラスと友達

(●・ω・)ノ------------start------------
こんにちは

朝からエアコンのお世話になってます


が。一応 朝の8時半までには


部屋の窓全開して風通し良くして


ノースリーブの姿で 掃除機かけるんですよ


スッキリした所で エアコンを入れます!


私は偉い主婦~(o´〰`o)❤ってね💕(笑)





本当は1日でもサボると


ふわふわの抜け毛が溜まるから何ですよ…

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


そして 今日は ドギーズに 初めまして~の


さくらちゃん かぐらちゃんにお会いしました





いきなりのマァラス登場に 驚かせちゃいましたね


可愛い💕まだまだ 若い子達ですよ~


こちらは ラッシー君 4歳





しっかり トイコリーちゃんです


ラスティより大きくて嬉しい~🎶





今日もかなり暑い日でした 30度越えです





ラスティは相変わらず若い子供さんが好き(^^)


遊ぼう~~💕と 誘います(笑)





さくらちゃんです


柔らかな身体が女の子らしいですね~(o´〰`o)❤





かぐらちゃん 爆睡(o´〰`o)❤


寝顔も可愛い~(o´〰`o)❤


そうしているうちに





こちら はるちゃん まるちゃん達も…

まるちゃん ラスティとよく間違えそう(笑)





2人でヘラヘラ…(笑)


なんか楽しそうね


ラッシー君とはるちゃん(o´〰`o)❤






水遊びが気持ちいいね





こんなにいてもケンカしないし




お荷物警備はマァティとさくらちゃん(笑)





今日の水遊びも良く遊びました


流石に午後まで続ける体力無しで半日だけでしたが


楽しい時間を過ごさせていただきました





また シェルティの輪が広がったみたいね~🎶





もう少し涼しくなったら


オフ会を考えましょうね~(o´〰`o)❤


そして シェルティ友達の輪を広げましょうね~


今日 遊んでくださったシェルティさん


また 遊んでくださいね~🎶




(○・ω・)ノ-------------end-------------








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment