マァラス うちの子記念日 ❤


(●・ω・)ノ------------start------------
おはようございます


朝から暑いです


お庭の植物にお水をかけて シャワー浴びて


1日の始まりです


昨日 11日は マァティ ラスティうちの子記念日でした




毎年 内容は同じだからしつこくは連呼しましせん


この7年間 楽しいことも 嫌な思いも色々ありました


でも皆んな同じ人間 意見の相違


気持ちの伝えの相違


みんな慈愛心が強すぎるトラブル…


こんな気持ちを楽にしてくれるのは


自分に…ではなく 他人にしてあげる事


見返りは望まない事と学びました


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


思いやりを持った生き方しましょうよ



裏切られるのを恐れるのではなく


裏切ら切る人はそれだけの人なのですから


離れていってくれて有難いわ (笑)






朝だけど 今年初のロイヤルサンセット 開花です


前向き思考で 行きましょう~


うちの子を大切に守る為には


飼い主が強い気持ちで行きましょう~


これからも マァラスママは頑張っていきまーす


よろしくお願いします (∩´∀`∩)💕





マァラス これから プール行ってきまーす(∩´∀`∩)💕


おばちゃん 老体に鞭打って がんばります!(笑)



(○・ω・)ノ-------------end-------------








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR