flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

今月の頂き物

Categoryガーデニング
       今月は ゴールデンウイークや 気候がよくなった

       せいもあってか 色々な方から頂き物が沢山です。

         その一部ですが まず、ラズベリーなのママから、

                   P5220309 24 5 23 2
    
       手ずくり スイーツ・・ごちそうさまでした。

        お上手 娘とおいしくいただきました。

                   P5220311 24 5 23 3

        メイちゃん ママからの マァティ ラスティの分

             贅沢なおみやげをおりがとうございます。

             P5220313 24 5 23 4

            たいせつに みみっちくしていただきます。(笑)

           (テールて・・細かく刻めるの?)

              P5230338 24 5 23 5

            ハウスでできた、コーンも レシピ通りに

            レンジでチンして、冷凍保存

           (これで、いつでも、好きな時に食べられる~)

            P5240347 24 5 25 3

        さて、お茶菓子の用意はできました。

         ローズガーデンオープンして、お茶会でも開きましょうか・・

          マ「マムちゃん 町内のゴミ0運動に出てくれってさ!」

           (え~っ!ぬけがきはできないかぁ・・ちっ!)

          P5230341 24 5 23 7

           とうもろこしぃ・・・・・・・・・・・!

                

            みな様 本当にありがとうございました。

           マァラス 飼い主 喜んでいただきました。

          (もうないよ。)ちなにみ サラバンドの咲くお宅は

           よそのお家です。咲かせ方のお手本になりますね。                  
                                            

0 Comments

Post a comment