flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

緊急 トイコリー揃いました(笑)

Categoryマァラスと友達



(●・ω・)ノ------------start------------
いつもの小谷流ドギーズアイランドさんへ

お友達が急に来園となり


こりゃあ 先日のリベンジだわ…と


朝から会いに行ってきました( ´艸`)






朝の9時 既に アスファルトが暑いです!






水に入るのが苦手なゴールデン( ´艸`)


パパさんの捨て身の入水で 無事泳ぐように…



飼い主の皆さんわが子の為の


努力は惜しまないわね~( ´艸`)





プールは少し 浅瀬に


メンテナンスしてもらえたようです


今日 お会い出来たのは

まるで七夕様のような🎋出会い


グレースちゃんです





パパママ 先日は予定していたにも関わらず


お会い出来なくて残念でしたから


今回はチャーンス💕




そうしているうちに


ラスティはお水が全然平気に…




なんだか 芋の子洗うような入水の仕方…(笑)




塀の向こう側から 見ている子が




クレアちゃんと言います


結構 ハイティションなこです


グレースちゃんと追いかけっこで




楽しい楽しい牧羊犬(∩´∀`∩)💕





マァラスは足を濡らしてクールダウンばかり




女性軍は走る走る(笑)





マァラス入水中…




ラスティ 大きなランのプールに


来たかったんだもんね


一緒に遊んだのは 本の2時間程度


でも 最後に ちょっといい感じのショットを


マァティ グレースちゃんに


ちょっかい出してますの図






軽く 集合写真です





楽しかったね


また お会いできたら嬉しいなぁ




グレースちゃん久しぶりに会ったら


凄くいいお姉さん肌になってました


トイ・コリー同盟再び 活動開始ね


なんにもしないけど…( ´•д•` )💦


また 遊びましょうね~(∩´∀`∩)💕





(○・ω・)ノ-------------end-------------








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment