1.2.1.2お庭チッチ。(動画有り)



(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんは


九州 福岡大分の集中豪雨による被害


避難勧告がやっと解除されました




とは言え あまりの酷い惨状に


遠くで見ているだけの自分が悔しいです




今日 現地にいる身内の者が


送って来たLINE映像です


悲しくなるほどの土のうが積み上げられた様子


あの綺麗だった緑豊かな木々と浅瀬の川の水…が


また 明日から雨が来るようで 台風より酷い有様に


なす術がなく ただただ 皆様の


身の安全を祈るばかりです


梅雨だけのせいではないと思っておりますが…


ボランティアで お手伝いに来てくださっている方々


炊き出しで頑張っている女性の方々には


頭の下がる思いです


心からありがとうございます❤




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


遠く 関東 ちーばは亜熱帯状態です


今日も 昼間は お庭チッチ( ´艸`)


アスファルトはあっちちですからね


やっとこさ マァティの


お庭チッチの動画が撮れました


途中 ラスティがその姿を隠しますので


よーく見てくださいね





今日は これにて


さて 上手く 動画がアップできたかな?



(○・ω・)ノ-------------end-------------






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR