flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

福岡大分 豪雨 大洪水

Categoryお天気情報

(●・ω・)ノ------------start------------
おはようございます


不安な1夜が開けて


何度も 実家に連絡をとりました






マァティは避難の練習中 …


実家近くの避難所がテレビに映し出されて


救済の様子がわかり 少しはホッとしております





隣の県 境の杷木は 親戚さんも居て


倉庫や大型ワゴン車が川に流されたと言う連絡も…


土砂降り雨に 土砂崩れが…


私も幼い頃から 台風 洪水には慣れてはいますが


今回は異常過ぎる状態





福岡県境には


高校へ通ってくる友人知人も沢山います





これ以上 被害が広がりませんように…


今日のブログはここまで


遠い 関東からでも 心配しています


皆様 無理な行動は控えてくださいね…




(○・ω・)ノ-------------end-------------






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

福岡、大分、大変なことになっていますね。
テレビのニュースでは行ったところが変わり果てた姿で写っていました。
こんな豪雨になるとは想像もしていませんでした。

マァラスママさんのご家族や知り合いの方に被害がないことを祈っています。

2017/07/07 (Fri) 06:08 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re:

ご心配 お気遣いありがとうございます

自然災害とは言え 怖いですね…

台風には慣れている私でも 今回は流石に驚きました

それでも 愛すべき故郷です

美レオちゃんママも お互いに がんばりましょうね (o´〰`o)❤

2017/07/07 (Fri) 20:23 | REPLY |   

Post a comment