flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

台風が来る前に…と チョウザメ池

Categoryマァティ・ラスティ

(●・ω・)ノ------------start------------
こんにちは


やっと休日


でも 予定をいれてまして


市政の子宮頸がん検診に行く為に


2年に1度とはいえ 行く機会がとれなくて…


でも


やらないよりいいかな?!位の感覚で


参加しております





午前中は 台風は九州長崎辺りでした


お昼前には大分辺りで…


台風対策しなくては!





マァラス力いっぱい 遊ばせて疲れさせて


排泄も終わらせる





マァラス地方 ちーばは どうやら


日が落ちた一般の帰宅時間ごろ


午前中は公園でフリスビー




蒸し暑いよ~( ´•д•` )💦






夕方は ドギーズへお散歩とラン





今日もジャブジャブ池へ





しっかり 遊んだよね ‎|•'-'•)و✧


チョウザメも見に行きましたよ


サメなんです!


何故か 淡水魚(笑)






どうやら 海のサメではなさそうです





こちらへお見えのさいは 覗いてみてくださいね





サメとは言っても ナマズみたいですが…(笑)





ちょっとした話題のひとつですね

(○・ω・)ノ-------------end-------------







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment