flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

犬オヤツ~(∩´∀`∩)💕 オーブンササミ編

Categoryマァティ・ラスティ

(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんは


昨夜は寝苦しい夜をマァラスと過ごしました


出勤しても 頭がぼぅ~(笑)


エアコンの中でお留守番のマァラスも


帰宅と共に 我が家のお庭でチッチを済ませます


アスファルトが暑すぎて


道路を歩かせられないからです




そんな理由で 夕方になるのを待って


ドギーズのジャブジャブ池へ


お散歩ついでに足を濡らしに行きます





チョロチョロ小川のような 浅瀬が好き(o´〰`o)❤






☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+


さて 最近流行っているのかな?


ササミなどをドライにして わんこオヤツを作る事…


前回買い物でササミの安い火曜日を狙い





ドライ機や蒸し器やら 色々と試しておりますが


我が家流で 落ち着いたのが


1度茹でます


それを 小口に分けて オーブン皿にのせて


再びオーブンで表面焼きにします





オーブン中段で180度 10分





ひっくり返して また 10分





オーブン総時間 20分で 完成ですよ (o´〰`o)❤





この日はフィラリアのお薬


ミルべマイシンを飲む日





今回は ササミ小口の中に入れて (笑)





騙され マァラス (笑)




1口で呑み込んでくれました


単純で助かるわぁ


また 一月後ね (∩´∀`∩)💕







(○・ω・)ノ-------------end-------------






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment