やんちゃな野郎軍 ボルさんとタッグを組んだ



(●・ω・)ノ------------start------------
おはようございます


段々夏らしくなってきましたね~


朝から陽射しが暑いです


朝の掃除は早めに済ませて


エアコンが入る生活になりそうです…


昨夜も 九州と北海道で地震が…





ラスティの同胎さんのお宅も 大丈夫かしら?


九州の実家も気になります…


義理の兄は爆睡して気が付かなかったほどで



生きておりますので大丈夫です(^^)


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


さて 最近あまりの暑さに


マァラスにも水遊びをさせたくて


去年の夏に完成した ドギーズのプールへ





こそこそと 水に浸る ラスティ(笑)


ビビる マァティ





カフェで チョコジェラートを味わいながら






お昼寝 行き倒れ(笑)





再び プールへ


たまに見かける ボルゾイ様軍団


今日は一緒使用と相成り


意気投合 (笑)





でかい ブルーマール見たい(笑)






ボルゾイ様達 予想に反して気が優しい





マァティは2歳の桃太郎君と 仲良しに…





1人の飼い主さんは 元シェルティ多頭飼さん


ボルゾイ様の方が楽だと言われたわ(笑)


なるほど…(笑)





綺麗な 穏やかな性格で遊び好き


お毛毛のお手入れも楽そう


こりゃあ 私の大好き犬種ベスト3に滑り込んだわ






もしもし どんだけ好きなん?!






また 遊んでもらえるかな (o´〰`o)❤






ラスティもまんざらじゃあなかったね(∩´∀`∩)💕





デカシェルティ


あれだけ大きくなれたら嬉しいなぁ(笑)





今回 あらたに魅了された マァムちゃんでした


大型犬 いいぞー (∩´∀`∩)💕


(○・ω・)ノ-------------end-------------








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日、暑い日が続きますね。今日は34℃を超えていました。
エアコンの効いた部屋の中に避難中です(笑)

昨晩の地震、すごかったみたいです。レオ家は震度1だったのでほとんど感じなかったのですが、阿蘇地方では震度5だったそうです。

同時刻に北海道でも震度5だったそうですね。被害がないといいのですが・・・。

Re:

北と南での深夜の地震はたまたま偶然だったのでしょうか…

でも やはり これ以上不安な気持ちにはなりたくないですね

我が家の実家も そんなに揺れなかったようですが…

しかし…次は台風の様子が気になりますね…( ´•д•` )💦

美レオちゃんちも 気をつけてね
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR