flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

なんちゃってタンクトップ ブルー プール編

Categoryマァティ・ラスティ



(●・ω・)ノ------------start------------
おはようございます

朝 3日連続雨でございます


なぜ?!朝イチ散歩の決まった時間に…


正確に言うと


朝の5時から 6時半位まで



1番短時間で終わらせたい時間帯なのにぃ


それでも 土砂降りになる前に



事は済ませて(笑)



今日は月に1度のフィラリア投薬の日



この話はまた 後日


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



さて なんだかfacebookであのタンクトップの事


賑やかにアップしていただいたみたいで



反響 問い合わせが凄いですね (∩´∀`∩)💕


デカシェルティには


有難いお洋服ですから(∩´∀`∩)💕


デカ 犬が見直されているとうれしいなぁ


全国のトイコリー 頑張っちゃおうね~


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



さて 昨日のグレーから


今日はブルーへお着替えです






いつもの 小谷流の里ドギーズアイランドへ


曇り空の蒸し暑さ


バッチリプール遊びの日でございます





着いた途端 ハイテンション!


2匹並んで写メらせてくれなくて…( ´•д•` )💦


ブルーのアディドッグでーす





慎重派ラスティ かなり水になれたね





マァティはまだまだ…


背中に お洋服の上にからお水をかけてあげるね





うん なんて実用的 (´。•ᵕ•`)੭💘





ちょっと水に足をつけては 出たり入ったり(笑)






身体が冷えたら 日陰で待機!


この日は お水遊びにきた 黒ラブちゃんや


コーギーちゃんも


この子 ハンサムだったわ~(´。•ᵕ•`)੭💘




浅い所しかいきません (笑)






いつものジャブジャブ池も制覇!





でも 2匹で並んで写メらせてくれなくて





夕方再び 中大型犬エリアへ


ボルゾイ様軍みーっけ!





その話は また 次回ね


アディドッグのお洋服


マァティ 4XL


ラスティ 5XL 着用でした


もう少し収縮性があるといいかなぁ


遊びにはうってつけでーす(o´〰`o)❤






(○・ω・)ノ-------------end-------------






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment