flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

紫陽花散歩道 なんちゃって タンクトップ グレー編

Categoryマァティ・ラスティ


(●・ω・)ノ------------start------------
おはようございます


夕方 涼しくなってのお散歩を決め込んでいる


今日このごろ

やはり 最初に行くのはここ





メインプール(勝手に言ってる)


じゃぶじゃぶ池 (^O^☆♪

そして 先日マァムちゃんが買ってやった


スポーツメーカー番の


なんちゃって…タンクトップ(笑)





肩幅が広いから タンクトップなら


脱ぎ着が楽チン(笑)





ブルーの紫陽花と一緒に 写メってみました


雨上がりで蒸し暑いです





木陰があったり


アップダウンだったり




バラもまだ 残ってます





名前は不明だけど


グランドカバーの様に群生した


可愛いお花(∩´∀`∩)💕




庭の花の色と相反するので


意外にこの色 良かったかも~~💕


なんて 親バカな事を言っている

私しなのでございます~~💕(^O^☆♪


次は ブルーを着てみますね(笑)


呆れ返らないで 付き合ってね(笑)




(○・ω・)ノ-------------end-------------







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment