flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

わんこハンバーグ作り置き

Categoryお料理

(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんわ




最近 夕食に上がらない ハンバーグ


久しぶりに食べたくなって


ひき肉買ってきました


ついでに 鶏のひき肉も


おからパウダーも買ってきました‎|•'-'•)و✧



あっ他にも作りたいわんこご飯の材料もね





人のハンバーグには 玉ねぎが入るので


先に犬ハンバーグをこねます


鶏ひき肉


おからパウダー


犬乳パウダー


だけです…


人のは いつもの材料です





先に 犬ハンバーグをこねて焼きます





オリーブオイルを引いて焼きます





玉ねぎのエキスが入ってはいけないので


人のは別のボールでこねて 別のフライパンで焼きます


あら熱をとって 冷凍保存


この日のマァラスご飯です





小出しに解凍してから


毎 夕飯に出します


ラスティは涙目で


「美味しかったよー」と


報告にきました(笑)





今回の わんこハンバーグ


大成功~‎|•'-'•)و✧(´。•ᵕ•`)੭💘



(○・ω・)ノ-------------end-------------






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2 Comments

マーブルママ  

ママさん凄いですね~
やっぱり別のボールでコネコネして別のフライパンですよね。
うちも玉ねぎは最後に切ったり投入したりしてます(^^)
私、玉ねぎ好きなんですけどね。

2017/06/30 (Fri) 07:12 | REPLY |   

マーブルママさんへ  

Re:

ママさん❤
この度は おめでとうございます
お忙しい中 来ていただきありがとうございます

わんこ食事も 同じものは飽きると言うより
変えてあげて欲しいと 別のシェルティ師匠が
言っていたので やってみるか!って 気分で
頑張ってみました

肉団子ですが たまには こんな食事もいいですよね(∩´∀`∩)💕

2017/06/30 (Fri) 11:44 | REPLY |   

Post a comment