flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

瑞鶴君が来たよ

Categoryマァティ・ラスティ

(●・ω・)ノ------------start------------
おはようございます


朝から暑い ち~ばマァラス地方です


昨日のハードさに がっちり爆睡しましたが


夜明け頃に目はさめてます


そうそう 薄らと明るくなると


色々な小鳥達が一声に


さえずり出すのを 今回知りました


凄く 平和で 安静な目覚めを感じましたよ( ´艸`)



♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚



さて、マァラス昨日のランでの事


カフェ隣接のランで 2匹だけのガウガウをしていると






来ました 来ました


瑞鶴君とパパさん 娘さん (∩´∀`∩)💕






こちら 瑞鶴パパさんからのお写真です


瑞鶴君 まだまだ 若くて


ジジイの世界に足を入れ始めた マァラスには



眩しいくらい ピュア~❤






こんな風に 仲良しに見えるけど


ラスティは 瑞鶴君のキャピキャピに ムキー


年寄りのヤキモチだな ( ´艸`)






瑞鶴君パパやおねえさんには ベタベタするくせに…





おいおい 飼い主そっちのけで



なにベタついてるの!


瑞鶴君が つまらないじゃん






でも 1時間もすると 行動を共にする様に…


やはり 慣れあいかしらね( ´艸`)






また 懲りずに遊びに来てくださいね





今回は ヘベレケでくたびれはてていた


マァラスママですが…


いつも言い訳してるよね( ´•д•` )💦


また 遊びましょうね~🎶



(○・ω・)ノ-------------end-------------






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment