flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

赤ずきんちゃんのような忙しい1日

Categoryマァティ・ラスティ

(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんわ


昨日の雨が降った後片付けもそこそこに


予約していたトリミングへマァラスを預けたら


娘の部屋へ車を飛ばし



まるで 赤ずきんちゃんのようなお使いです(笑)



用事を終わらせ


マァラスのトリミング終了して またお迎え







帰宅したら緊張感が緩んだのか


マァラス お昼寝 爆睡😪







外から気持ちいい風が入って来ます



カーテンが身体に触っても目がさめないよ( ´艸`)


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚



夕方散歩は いつものお散歩コース





お蕎麦屋さんの個室棟です





こんな風景がお散歩コースで


四季の季節感を感じさせます


少し 蒸し暑さと 風と…


夕方 のんびりするにはいい感じ






紫陽花の花も満開です





いつものランで 2頭でやりたい放題




この後 スペシャルゲストが~❤





こんな 水飲んでるなんて なんか贅沢( ´•д•` )💦


飼い主と分け合ってますが…(笑)


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


マァラス今日もリードに


アクセサリー付けてもらいました






良かったね


(○・ω・)ノ-------------end-------------








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





0 Comments

Post a comment