flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

昨夜の地震と ガウガウごっこ

Categoryマァティ・ラスティ

(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんわ


昨夜夜半 九州 大分 佐伯地方は


震度5ほどの地震で


私は寝入っており 早朝 災害情報を見て


驚きました






Facebookでも かなり揺れたと…💦


去年の事が思い出されて 不安な様子でした


海の近くだし この大雨もあって


土砂崩れの心配もあります…💦


重々お気をつけてくださいませ


他人事ではありませんからね


明日は我が身かもしれません…( ´•д•` )💦




あそこらの海は伝説の瓜生島があった所


一夜にして 埋没しました


地震が起きる度に 思い出されます


言わば 日本のムー大陸‎|•'-'•)و✧


小島ですけどね💕


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




さて マァラス



今日は朝からお天気が悪く


お留守番ばかり


先日の ガウガウごっこの動画をアップしますね





マァティとラスティ 2頭だけだったら


いつも こんな遊びしています(∩´∀`∩)💕






梅雨の間は なかなか ランで遊べないね


でも ほどほどの雨が無ければ


生活もこまりますからね (∩´∀`∩)💕


(○・ω・)ノ-------------end-------------








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment