flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ぽちゃぽちゃ 溺れたくないよ…

Categoryマァティ・ラスティ

(●・ω・)ノ------------start------------


こんばんわ


昨日の365カレンダー昨夜の内に完成したみたいで


参加された皆様 お疲れ様でした(∩˘ω˘∩ )♡


昨夜は土砂降りの雨


朝方 5時半には 霧雨が残っているみたいで


お洗濯物が山ほどありました (笑)


昼間はマァラスパパがお守りです





私とは違う里山道を行くらしい…





あっ ラスティが1歳の頃 落ちた川だ!( ´艸`)



♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚


そんな ラスティでも 今日は


じゃぶじゃぶ池にはいりましたよ






まだまだ 3時半は陽が高くて 暑いよ~



足だけ濡らして ぱちゃぱちゃ…


マァティは あまり深い所は嫌みたい





ラスティ お水の楽しさがわかってきたかな?





足が気持ちよく濡れた所で お散歩コースへ





森林浴の木陰道です


風が心地いいなぁ





コース1周して





またまた じゃぶじゃぶ池へ


泥んこ足を洗うかのように


泥を落としたらアスファルトの道に出ます





今日はじゃぶじゃぶ池の出番が多かったね





ここは浅いから 安全なんだけど


信用できない マァティなのです


最後に プールサイドで ポーズ(∩´∀`∩)💕






真夏になれば ゴルみたいに水遊びができるかな?!(^O^☆♪




(○・ω・)ノ-------------end-------------






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment