365カレンダー お疲れ様~来年もよろしく~❤



(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんわ

今日は1年に1度 (かなりおおげさ(笑))の


365カレンダー の日


エントリーは13時スタート


この日を待ちに待っていた人もいたのでしょうね





エントリー前の画面です



でもね 13時を過ぎても まだ この画面だったんです…


3分ほど…


受付が始まって 希望日をクリックしてもなかなか


次の画面に入らなくて



取りあえず マァティのクリスマス日をゲット!







ラスティの誕生日も…と、思ってましたが


エラー続き ( ´•д•` )💦






僅差で 別の同じお誕生日の子がエントリー


あら ラスティより年配シェルティです


どーぞどーぞ


同じお誕生日シェルティさんはいますからね



ラスティは別の日にエントリーできたから平気よ





今回 何時間で 完成するかしらね~


今までの中で最短時間更新になるかなー


ちなみに 今 スタートして満7時間です‎|•'-'•)و✧


来年のカレンダーでも 皆様


よろしくお願いしますねꈍ .̮ ꈍ



(○・ω・)ノ-------------end-------------







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎年、この日はすごいですね。
さっきHPを見たら、残り2日でした。
でも、エントリーで入ろうとしたら、エラーでしたのでもう満杯みたいですね。
シェルティーの人気ってすごいなぁ!

Re:

おはようございます

レオちゃんちも頑張ったね💕

今回は私も休日で 助かりましたよ

来年もよろしくね~❤
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR