flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ぶ~らんこ ぶ~らんこ

Categoryマァティ・ラスティ

(●・ω・)ノ------------start------------
休日~


朝から暑くなりました


今日は夏日の予定


マァラスのベッドやマットを洗って


洗濯機は4回回しました


洗濯物を干して



今日は 「ドッグクルー ラッキー」へ





半年来ていないかも…





このブランコも久しぶり~🎶


柿の実を探しているマァティ(笑)




あまりに陽射しが暑いので


日影から動けない 皆様と私…( ´•д•` )💦


今日 お会いした お友達 ルル君です


ピンクのリボンがお似合いのまりあ~ぬちゃん






ブランコの側は木陰で涼しい~🎶





ぶ~らんこ ぶ~らんこ





揺らさないでいるなら 乗れますよー





今日のランチ


生姜焼きセットランチとアイスティ





今日も王様の椅子!






ラスティはルル君のママのおヒザへ


こらこら 甘えるんじゃあないよ





やはり 昼寝はエアコンの効いた


この部屋だよね(笑)


ゴールドカード更新したので


また こよう~っと (´。•ᵕ•`)੭💘


(○・ω・)ノ-------------end-------------








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment