flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

バラ伐採!の後…

Categoryマァティ・ラスティ

(●・ω・)ノ------------start------------
おはようございます

今日はまだ 涼しいスタートで始まりました


マァラス 涼しい内にお散歩開始(∩´∀`∩)💕





相変わらずのあぜ道散歩です





ラスティはモンシロチョウとモンキチョウを


順番に追いかけています ( ´艸`)


お気楽 シェルティですから( ´艸`)


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ





気になるのは この キング


雨が少ないせいか ドライフラワーみたいです





明日 生ゴミ燃えるゴミの日だから


今の内に切ってしまおうっと


通りがかりの お散歩中のおばあちゃん達が


綺麗に咲いてくれたバラ達に


お礼を言ってくれたり


私に 「帽子を被りなさい」と 心配してくれたり






歩行者とも


お花を通して お喋りもはずみます


バッサリ切ってしまいましたよ





このシンプルな紫陽花に 陽射しを浴びせてあげたいし


足元に雨の水も 落としてあげたいしね


陽当たりがいいと こんな素敵な風景も…


マァラスにこにこ☺ やらせです ( ´艸`)






バラを伐採した後は


クレマチスも 顔を出してきました





アマリリスも 庭の邑久で咲いていますよ





春バラは終わっても



まだまだ楽しめる事はいっぱいでーす





(○・ω・)ノ-------------end-------------









ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





0 Comments

Post a comment