flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

混合ワクチン接種終了 ご褒美は?!

Categoryマァティ・ラスティ

(●・ω・)ノ------------start------------
おはようございます


朝イチでカリスマ動物病院へ行ってきました


本当は 5月末に予約していたのですが


私事の緊急事態で


マァラスを預ける事になり


接種を先伸ばしにしてもらいました





お利口さんに待ってられるかな?


珍しくシェルティ率が高かったのです(笑)


セーブルの ラッキー君(お写真なし)





ブルーマールの子とも…

(お名前聞いたけど覚えられない…)


聞けば 知り合いシェルティと同じお里だとか…





穏やかな 顔立ちの子です


うふふ 同じ年だわ( ´艸`)



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ



さてさて 無事に接種も終了


帰宅しました





お利口さんにしていたご褒美です


ミルク味のガムです





パックん





パックん





上手に手で押さえて食べます





が、 やはり 30分で 食べ終わるラスティです…






チビチビ 楽しむ マァティのガムを


密かに狙っているのが…( ´•д•` )💦( ´艸`)


お疲れ様…(笑)




♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

(○・ω・)ノ-------------end-------------







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment